lopirin生活の中の旅

ちょっと冒険してみたいシニア旅の記録と記憶です

手軽に堪能の沖縄地元食

旅行中、美味しい物をもっと食べたいと思っても、歳をとるお腹があまり空かない‥

お金はかからないけど、なんかわびしい😔

 

だけど‥

ステーキより、ハンバーガーより沖縄そば

沖縄定食がどんどん好きになった

 

ネットで評判の店を検索して、行きたいリストに入れるのですが

 

探して行くのも、面倒になり

ホテルの近くや、駐車しやすいとこで食べてしまいます

 

       f:id:lopirin-tabi:20240131224336j:image

アクアタッチ那覇近くで見つけた我部祖河食堂さん、ご馳走様でした

   

そして

ポーたまおにぎりがあれば、沖縄に来て良かったと思うのです

 

 

       f:id:lopirin-tabi:20240131224358j:image

 

ビールはやっぱりオリオンを選んでしまいます

 

イオンモールフードコートの四国うどんのお店

沖縄限定「タコライス風うどん」も美味しかったです

 

                     f:id:lopirin-tabi:20240131225711j:image

      

あーまた行きたい沖縄!